向上したパフォーマンス、スポーティなサウンド、印象的なデザイン

概要

2台の新しいポルシェ ミッドシップエンジンスポーツカー、718 ボクスター GTSと718 ケイマン GTSはさらに素晴らしいパフォーマンスと効率性を提供します。これらのモデルにおいて最も重要な役割を果たすのが2.5リッター水平対向4気筒ターボエンジンです。このユニットは再設計されたインテークダクトと最適化されたターボチャージャーを備えています。パワーはSモデルと比べて11kW(15PS)増の269kW(365PS)を発生します。自然吸気エンジン搭載の先代GTSモデルとの比較では、パワーが最大26kW(35PS)、トルクが最大70Nm、それぞれアップしました。ボクスターとケイマン、どちらのGTSモデルにも、6速マニュアルトランスミッションまたはオプションのポルシェ ドッペルクップルング(PDK)が用意されます。

ドライブシステム 2.5リッター水平対向4気筒ターボエンジンは再設計されたインテークダクトと最適化されたターボチャージャーを備え、最高出力269kW(365PS)を発揮します。最大トルクはトランスミッションにより異なり、PDK搭載車では430Nm、マニュアルトランスミッション搭載車では420Nmを発生します。
パフォーマンス スポーツクロノ パッケージを標準装備し、PDKをオプション装備とする718 ボクスター GTSと718 ケイマン GTSは0-100km/h加速タイム4.1秒をマーク、最高速度は290km/hに達します。
シャシー 718 GTSモデルはブラック(サテン仕上げ)に塗装された20インチのカレラSホイールを標準装備します。ブレーキはフロントに直径330mm、リアに299mmのディスクを採用し、スポーツクロノ パッケージも標準装備の一部で、このパッケージにはダイナミック トランスミッションマウントも含まれます。ポルシェ アクティブ サスペンション マネジメントシステム(PASM)を備えたスタンダードシャシーはGTSモデルのボディをSモデルよりも10mm低く設定しました。機械式リアディファレンシャルロックを備えたポルシェ トルクベクタリング(PTV)がさらに機敏で、いっそう安定したドライビング体験を実現します。
デザイン ビジュアル面においてGTSは他の718モデルと明確に差別化が図られています。フロントでは、新しいスポーツデザインのフロントエプロンが特徴的です。GTSモデルの常として、フロントライトモジュールとバイキセノンヘッドライトがブラックに着色されています。リアまわりでは、スモーク処理が施されたテールライト、ブラックのロゴ、ブラックのリアエプロン、そして標準装備のスポーツエグゾースト システムのセンター出しスポーツテールパイプがGTSに独特の外観を与えています。ドアを飾るブラックのGTSロゴと、ブラックにペイントされた20インチホイールがサイドビューを完璧に仕上げています。
サウンド GTS ボクスターの印象的なサウンドが、標準装備のセンター出しスポーツエグゾースト システムから発せられます。
インテリア GTSモデルはアルカンターラのシートセンター付きスポーツシートプラスを備えています。ステアリングホイールリム、シフトレバー、アームレスト、さらに718 ケイマン GTSのルーフライニングもアルカンターラ仕上げです。ヘッドレストにはGTSロゴが飾られています。
インフォテイメント タッチスクリーンを備えたポルシェ コミュニケーション マネジメントシステム(PCM)はスマートフォンと同じように簡単に操作できます。標準装備のポルシェ トラックプレシジョン アプリはドライビングデータを自動的に記録し、スマートフォンにその詳細と分析を表示します。
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2台のGTS。2倍のパワー。