独自のスポーツカー:効率性と豪華さを備えたパナメーラのダイナミクス

概要:パナメーラ4 E-ハイブリッドとホイールベースを延長したパナメーラ エグゼクティブ

ポルシェは、ニューパナメーラのモデルラインの拡張を続けます。パナメーラ4 E-ハイブリッドは918スパイダー スーパースポーツカーのダイナミクスから恩恵を受けます。150mm延長されたホイールベースを備えるエグゼクティブモデルは、モデルラインのトップエンドでボディと装備を強化します。ショーファードリブンのサルーンとして設計されたこのポルシェには、4WDバージョンのパナメーラ4エグゼクティブ(243kW/330PS)、パナメーラ4 E-ハイブリッドエグゼクティブ(340kW/462PS)、パナメーラ4Sエグゼクティブ(324kW/440PS)、およびパナメーラ ターボエグゼクティブ(404kW/550PS)が用意されています。

パナメーラ4 E-ハイブリッドは、性能志向のハイブリッド駆動と持続可能なE-モビリティ、そしてダイナミックなスポーツ性と贅沢な走行快適性の魅力的な組み合わせを提供します。

ガソリンと電気による2つのパワートレインを備えたグランツーリスモは、独自の方法で「バランス」を再定義します。つまり一方では、新しい2.9リッターV型6気筒ツインターボエンジンと電気モーターの組み合わせが、最高出力340kW(426PS)と、静止状態から直ちに使用可能な911ターボに匹敵する700N・mの最大トルクを発生します。これは素晴しいドライビングプレジャーを保証するとともにわずか4.6秒の0-100km/h加速タイム(ブースト機能を使用)を可能にします。他方では、純粋な電気駆動のみによる航続距離は約50kmに達し、平均燃費(NEDC)はわずか2.5リッター/100kmに低減されます。

パナメーラ エグゼクティブ:後席乗員のための最上空間

ニューパナメーラ エグゼクティブモデルは、ロングホイールベースを備えたグランツーリスモのラグジュアリーバージョンで、ダイナミックな性能と抜群の快適性を兼ね備えます。このロングバージョンによって、ポルシェは後席に最大のスペースを必要とする顧客のニーズを満たします。4つの全モデルが150mm延長された同じボディを共有し、特に後席乗員にメリットをもたらします。追加のスペースによってレッグルームが拡張され、快適性をいっそう高めます。さらに、エグゼクティブ全モデルの装備が強化されています。標準装備には、アダプティブエアサスペンション、パノラミックルーフシステム、リアのコンフォートヘッドレスト付電動コンフォートシート、フロントとリアのシートヒーター、およびリアのロールアップサンブラインドなどが含まれます。パナメーラ4Sエグゼクティブとパナメーラ ターボエグゼクティブにはより広範な標準装備が備わります。

モデルライン:ラグジュアリーサルーンのスポーツカー

モデルラインに関しては、2016年の夏に完全に再開発された第2世代のパナメーラが導入されました。最初にパナメーラ4S(324kW/440PS)、パナメーラ4Sディーゼル(310kW/422PS)、パナメーラ ターボ(404kW/550PS)の3台の4WDがデビューしました。その後、6気筒ターボエンジン(243kW/330PS)を搭載したパナメーラおよびパナメーラ4の標準モデルとともに、パナメーラ4 E-ハイブリッド、エグゼクティブ モデルが続きました。これらの追加によって、ポルシェ パナメーラのモデルラインには、現在330PSから550PSまでの10モデルが揃います。

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パナメーラ4 E-ハイブリッド